2020年7月25日土曜日

成人式フォト♪



みなさん、こんばんは!(^^)!

みなさん、お元気でしたでしょうか?

新型コロナウイルス感染はまだ広がりつつありますが、

いかがお過ごしでしょうか?

コロナウイルスに負けずに笑顔で元気にお過ごしください。

ブライダルYASUNAGA再投稿1回目ですが、

成人式フォトでご来店頂けましたお客様を

紹介させていただきます。


振袖とてもお似合いでした♡


大人女性のおしとやかな表情もばっちりです。



笑顔もすごく可愛かったです♡

成人式を迎える皆様、お写真を残されませんか。

コロナウイルスで成人式当日のご心配や不安も

あるかと思われますが、皆様の魅力的なお姿は

その歳、その瞬間でないと撮れない

貴重なお写真です。

皆様の輝かしい未来にエールを贈れるような

そんな場所でありたいと思っております。

たくさんのお客様に出会えることを楽しみに

お待ちしております♪

0 件のコメント: