2012年1月17日火曜日

大好評のウエディングケーキ!!

こんにちは!!
今日は、先日行われた婚礼のレポートです!!

先日のブログでもご紹介した、カクレモモジリ❤
このカクレモモジリが活躍でした!!

さて、プランナーが用意したマスコットですが、新郎様が用意された
ビッグスプーンに、プランナーがサプライズで取り付けしましたヽ(^o^)丿



こんなかんじ~~(^◇^)


この大きいスプーンは、新郎様のご実家のインテリアで飾られていたそうです。


そして、大好評のウエディングケーキは!!!


じゃ~~~~~~~ん♪
シェ・モーリさんの力作!!!


ところどころに、カクレモモジリがいるのが分かりますか??
きっと、実物大(笑)



ケーキのサイドにはちょこんと座っていたり・・・





チョコプレートの裏からこっそりこちらをうかがっていたり・・・






ここにはたそがれている子もいます(笑)






そして、ファーストバイトではビッグスプーンが!!!

大きすぎです!!!(笑)







今回の主役はこのお二人!!

お友達がたくさんで、とっても心温まるパーティーでしたね!!


お二人のお手伝いが出来て、良かったです(^◇^)

ぜひぜひ赤ちゃんが生まれたら、YASUNAGAに写真を撮りにいらしてくださいね!!







ブログ掲載のご協力ありがとうございました~~~♪













0 件のコメント: