2012年1月19日木曜日

成人フォト 袴偏


こんにちは☆


一昨日は撮影がたくさん行われましたが、その中でもYASUNAGAでは珍しくなってきた男の子の成人フォトのご紹介をしたと思います!!


近年、袴姿の成人男性の割合が減り、スーツで成人を迎える方が増えてきてるのか、

なかなか袴姿のフォトを撮ることが減ってきました。



そんな中、この日はなんと!普段はご家族で海外在住の方が、

日本の男性らしく袴姿で写真を残しておきたいとのことでお見えになられました!!



やはり、日本ならではの文化って、日本にいると感性も失われがちでしょうが海外に行くと貴重なものになるんでしょうね^^



とっても、男前に決めていただきました!(^^)!


すごーくすごーく緊張されてて、笑顔はいただけませんでしたが、本来の日本男児ってこんな感じだったんだろうなぁと思います(*^_^*)


いい思い出になっていただけたなら良いのですが☆


今度は5月に日本に帰国されるそうなので、それまでお体に気をつけて、また元気なお姿でご来店くださいね^^



心より、お待ちしております!!




※ブログ掲載のご協力ありがとうございました☆




0 件のコメント: