2012年8月13日月曜日

❤ブライダルフォト❤


みなさまこんにちは~(●^o^●)

今日は…天気予報では雨の予報でしたが('_')
地域的に朝降った所もあるようですが、日中は見事な炎天下‼

暑さ対策、日焼け対策はきちんとしていますか~(>_<)? YASUNAGAにも日焼け止めのぬり忘れで困っているスタッフが‼ 日焼けは後できますね~(@_@;) さて、本日も暑い中ブライダルのお写真を撮りに御来店頂きました❤


すごくお似合いの✧美男美女✧ですよね(*^。^*)❤
仲の良さそうな御夫婦で、メチャメチャかわいいお子様が2人いるのです‼
お子様がいるように見えないですよね~☆☆☆(^◇^)


きゃーん❤めちゃカワイイ~❤
なんだかこのまま飾りたい気分~(#^.^#)

さらにもう1枚!スタッフお気に入り‼


やっぱり‼イイ感じ~(*^^)v
両家のご家族様もご一緒に家族写真を撮らせて頂きました~(^-^)

末永くお幸せに…(^_-)-☆
また、お子様の成長のご報告をお持ちしております!(^^)!




0 件のコメント: