2010年6月14日月曜日

続・・・

昨日に続き・・・




新郎新婦さん
お色直しです♬

新郎さんは自衛隊の制服に
新婦さんは和柄のドレスです☆
貴重な組み合わせですね(^-^)


続いてはキャンドルリレーをしながらの入場です(*^_^*)

全員に火がともったところで
幸せを封じ込めるセレモニーです♬
お二人がずっとずっと幸せになりますよおに・・・・・

こちらは
お母様に贈呈する
プリザーブドフラワーです( ^^) _U~~
お花の色合いがとても良い感じです★


式が終わって6人にて記念撮影です(*^_^*)



最後に控え室でお写真を撮っていただきました♪


本当におめでとうございます♪
何カ月間の短い間でしたがお二人の結婚式に携わることができ
本当に良かったなと思っております。
お二人の結婚式に対する思いや、仲の良いお二人を見て
幸せを分けてもらいました★
またお店のほうにも遊びに来てください♪
本当に
ありがとうございました(^^♪





0 件のコメント: