2010年7月27日火曜日

★感動の名シーン★

昨日に引き続いてご婚礼の紹介(^u^)

今日は感動の名場面集っていう形で行きたいと思います!!

まず最初は・・・




ご新郎・ご新婦からおばあさまへ花束のプレゼント


おばあさま、お孫様の晴れのお姿とサプライズのプレゼントに

感動でこの表情・・・




続いては新婦様のお色直し退場のシーン

ご両家のお父様と手をつないで会場内を歩みます(*^_^*)

新婦様、とてもいい表情ですよね♪


披露宴も終盤に入り、

お二人からご両親へ今までの感謝の気持ちを込めてプレゼントの贈呈

お二人がお渡しになったものには手作りの表彰状がありました。

とてもステキな贈り物ですよね\(^o^)/




最後のお写真は二つのご家族が一つに繋がった1枚

みなさん本当にステキな笑顔で★


ご両家の益々のご多幸とご繁栄を心よりお祈りいたしております。

この度は誠におめでとうございました。

※ブログ掲載のご協力、ありがとうございました。

0 件のコメント: