2010年7月8日木曜日

素敵なご家族

昨日は定休日ということもあり

とてもシンプルなブログでしたね^_^;


昨日の分も今日は内容盛りだくさんに行きたいと思います!(^_-)-☆


先月のブライダルフォトより・・・T口様ご夫婦❤
実はお二人、撮影日がちょうどお二人のご結婚記念日で

なんと9年目突入のアニバーサリーにとYASUNAGAをご利用くださいました。



お二人の仲の良さが伝わるお写真。
私、個人的にとても気に入っているお写真です(^v^)
ご主人は見た感じにかなり “硬派” という印象を受けていたのですが
笑うととっても優しい表情にをお持ちでした(*^_^*)

続いては二人のお姫様って感じの1枚。
お子様がドレスを着たママを見たときに「かわいい~❤」という第一声♬
「お母さん見たいになりたいんだぁ」って(#^.^#)
可愛すぎますッ(>_<)自分の娘にそんなこといわれちゃったら
本当に母親冥利に尽きるますよね(^_^)


さてお次は、ご家族での1枚。
二人目のお子様に男の子もいらっしゃっるのですが、
やっぱり男の子はちょっと照れちゃうみたいで最初は
ちょっと笑顔が硬かったんですが、慣れてくるとやっぱり男の子!活発です(^O^)/


きょうだい仲もとっても良くて長時間の撮影をお利口に待っていてくれました(^^)
最後には私も一緒に1枚撮らせていただきました(*^_^*)
本当にご家族みなさんが仲良くって、理想の家庭です(^v^)
T口様とは本当に仲良くさせていただき、
打ち合わせの段階から友達か!?っていうくらい話が盛り上がって
撮影中は私まで一緒に楽しませていただきました。
アルバムが完成するころにもう一度お会いできるのが
今からかなり楽しみです♬
またいつでもお見せに遊びに来てくださいね(^_-)-☆
それから、最後になりましたが
ご結婚記念、誠におめでとうございます。
これからも素敵なご家族で(私の理想の家族で(^_-))いてほしいなって
思います☆またお会いできる日を楽しみにしています。
※ブログ掲載のご協力、ありがとうございました




0 件のコメント: