2010年7月9日金曜日

★ティアラ★

今日は明日からの婚礼に向けて会場さんへの準備中につき、

スタッフの外出が多く、いつもより静かな店内です(ーー;)


そんな今日はランチ時にコンビニスウィーツについて

話が盛り上がりました(*^_^*)

近頃のコンビニってデザートメニューの多さも味も侮れないですよね(#^.^#)


コンビニにお昼を買いに行くスタッフに便乗して

某コンビニのロールケーキを頼んだものの、なんと売り切れで・・・


今日の天気と同様、どよ~んとしたテンションです(-_-;)


では、ちょっとでも気持ちを上げて ↑↑

ティアラについての話題で行きたいと思います!(^^)!


先日店内のヘッドアイテムを増やそうっていうことでサンプル品を数点、送って頂きました。

その一部をちょっとだけ・・・

ティアラから・・・
クラウン

ゴールドのティアラ
店内にあるドレスとの相性や、それぞれの好みを考慮しながら現在も検討中・・・
いっぱい見れば見るほど、悩んでしまう・・・
それにしても、パールやクリスタルのキラキラ感、カワイイ(*^_^*)


0 件のコメント: