2010年7月10日土曜日

ブライダルフォト

今日は、今週の火曜日に行われました
ブライダルフォトのご紹介です♪

なんと小豆島からのお客様です(^O^)/

朝早くからの準備で、
お天気も心配でしたが
無事気持ちの良い快晴!

楽しい楽しい撮影となりました( ^^) _旦~~

そんな撮影の様子を少しだけご紹介します!



万象園にて☆
和装の撮影です♪
天気もよくてすごく景色のいいところでした!
お二人とも和装がよく似合ってますね(*^_^*)




スタジオに帰って今度はWドレスの撮影です!
がらっとイメージが変わりましたよね☆
マーメイドドレス姿がなんとも素敵です!
お二人ともとても幸せそうでした!



腕相撲しちゃいましたー!
ドレスで・・・
貴重ですよね(^^♪
仲のいいお二人です!

さて次は夕方、外に出まして
瀬戸大橋記念公園でのロケーション撮影!
瀬戸大橋をバックにグリーンの芝生がとても綺麗ですね(*^^)v
そして誰もが憧れるお姫様だっこ!(笑

新郎さん頑張りました!




幸せそうなお二人♪


笑顔いっぱいのほんとに楽しい撮影となりました!
素敵な写真いっぱいで選ぶのが大変ですね・・・(笑
撮影に同行した私も、幸せいっぱいわけてもらいましたっ!
また10月に結婚式もあるので
とっても楽しみです(^O^)/
これからもお幸せにっ!
そしてこれからもよろしくお願いします!



0 件のコメント: