2010年7月11日日曜日

**ブライダルフォト**

今日は今週木曜日のブライダルフォトを紹介しまーす☆★


この日のブライダルフォトは盛り上がりました!!笑
もの凄く楽しいご夫婦で笑いいっぱいの撮影になりました(^O^)/



まずは・・・・

おちゃめなカワイイお嫁さんの写真♪
とても髪型も似合っていてドレスにもピッタリでしたね☆






次の写真は・・・・
私はとてもお気に入りです(*^_^*)b

お二人の素顔が出ているんじゃないでしょうか☆
お二人のような夫婦になりたいです。





3枚目は・・・・
お嫁さんの笑顔がとても素敵です☆
あれ?旦那さんの目は??(笑)
・・・・リラックスされてるようですね(^u^)笑




4枚目は・・・・
とても似合っていた髪型をご紹介♪
上にあげている前髪はかっこいいとも言えるし、
カワイイ感じにも仕上がっていますね(*^^)v


さてさて・・・
最後はおちゃめなお二人の写真で終わります☆
お嫁さんから「撮ってほしい」と声があったポーズ(笑)
じゃ~~~ん!!!!
ウェディングドレスで走ってるところを撮りたいと!!笑
こんな感じで撮っている方は初めて見ました☆

さらに旦那さんもノリが良くて(笑)
この日1番の写真が撮れたんではないでしょうか♫



本当にこの日は笑いが絶えない撮影になりました♫
このようにこれからもノリノリご夫婦でいてくださいね!!!
これからもお会いできるのを楽しみにしております(^-^)☆
ブログ記載にご協力ありがとうございました。





0 件のコメント: