2010年7月12日月曜日

❤引菓子❤

先日お店に引菓子のサンプル品が届きました\(^o^)/

早速ご紹介したいと思います☆
まずはケーキ(^^♪

カラフルな見た目ですが、味のバリエーションは

ブルーベリー、ストロベリー、マンゴー

あと写真には載ってませんが、オレンジの4種類あります^m^

早速味見してみましたが、それぞれの香りが楽しめて、しっとりしたケーキ☆

うめく撮れませんでしたが、一応形を載せてみようと試みました(-_-;)

明らかに失敗ですよね(T_T)

でもでも\(゜ロ\)(/ロ゜)/

すっごくカワイイ見た目なんですよ~

薔薇の形で❤

写真はうまく撮れなかったので実物は店内にてご覧ください(^O^)/
続いては先ほどのケーキとセットになっているクッキー


こちらはバタークッキーとチョコチップクッキー☆


こちらも(もちろん)味見しましたよ~^m^

味は・・・間違いないですよね(^v^)  おいしかった❤
最後はおなじみシェ・モーリーさんのクッキー☆

シェ・モーリーさんにはいつも様々なスウィーツを持ってきていただいておりますm(__)m

こちらのお菓子もご来店いただきましたお客様へサービスで

ご提供させていただいております(^-^)


ラッキーな日はプチケーキが出る時もあるので、お楽しみに!


シェ・モーリーさん、これからもおいしいスウィーツお願いしますね❤

0 件のコメント: