2010年7月13日火曜日

お久しぶり~(^_-)-☆

昨日の嬉しいサプライズ(*^_^*)



久々の登場!!


プランナーの森田さん❤

出産の為、今年の5月で退職されたのですが


無事に元気な男の子を出産され、お見せに来てくださいました!!

もちろんお子様も一緒に\(^o^)/

ほんとにギリギリまで働いてくださったので

私たちも無事に安産で出産に挑めるか心配していたのですが、


予定日よりはちょっと早かったものの、母子共に産後も体調順調ということで(^v^)


じゃ~ん(*^_^*)


かっわいい~(>_<)❤

生後1カ月ということでほんと手も足も何もかもが小さくて・・・


ん?

でも・・・

この写真、手がでかい???!

森田さん曰く、「手は私似」だそうです(^_^)


鼻も高くて、頭の形もすごく綺麗で


スタッフ声を合わせて「将来男前やわ~」(#^.^#)

お店にいる間は私たちが


「かわいいー↑↑」 とか 「ちっちゃーい↑↑」

とか騒ぎまくっているにも関わらず、ママに抱っこされてねんね(*^_^*)


とってもお利口さんでした♬


またお子さんと一緒にお店に遊びに来てくださいね~\(^o^)/

楽しみに待ってます!!


※ブログ掲載のご協力ありがとうございました。

0 件のコメント: