2010年9月22日水曜日

おはようございます

今日は、ちょっと雲が多い感じですね!!

涼しくはなりましたが、このところ湿度が高い感じがします。

エアコンの入り切りが多くなりました。

最近のお客様は、赤ちゃんや子供連れの方が多くなりなんとなくにぎやかな雰囲気です(*^_^*)

私はもともと子供が苦手だったのですが、子供にスポーツを指導するようになってからは

気にならなくなって、指導した子供が活躍すると子供さんの親以上に喜んでいる自分に

驚いています(@_@;)

人って案外ちょっとしたきっかけで変わるものなのかと自分の経験から感じています(●^o^●)

思い込まずにチャレンジしてみましょう!!

では、またね♫♫♫

by ブライダルYASUNAGA お休みモード

0 件のコメント: