2010年9月23日木曜日

ブライダルフォト

今日は秋分の日ですね~♪
外はあいにくのお天気でしたが、ヤスナガの店内は撮影や打ち合わせで賑わっております(*^_^*)

そんな中、今日のブライダルフォトのお客様をご紹介します!!

まずはウエディングドレスから(^u^)
とてもとてーもよくお似合いですよね♫

とても仲良しなお二人❤この写真からもその仲の良さが感じられますよね(^O^)/
写真のセレクトの時も、新郎さんがボケて新婦さんがつっこむ!そんな感じで楽しくセレクトされていました(^^♪



幸せいっぱいの写真をたくさ~~ん載せちゃいます❤❤





次はガラっと雰囲気を変えて和装です♫




はじめはとても緊張されていたお二人ですが、撮影にも徐々に馴れ、こんな素敵な笑顔が
溢れていました(^O^)/





見てるだけで幸せな気分になれるお二人でした(*^。^*)
ブログ掲載のご協力ありがとうございました~~❤




0 件のコメント: