2010年11月23日火曜日

仲良し三人組❤

今日は勤労感謝の日~~♪♫
ヤスナガスタッフは勤労に感謝しながら今日も元気に勤労しております(●^o^●)


今日は昨日の七五三&兄妹記念写真をご紹介します~~❤

とても仲良しな3人さん(^O^)/
長い撮影の間、0歳の弟君をお姉ちゃんお兄ちゃんが優しくあやす風景を何回もあって、とても微笑ましかったです~(^^♪

そんな優しいお姉ちゃん!!


笑顔やポーズどりがとても上手で、可愛いショットの連発でした~~!!!!
ほんとモデルさんになれますよ~~(^O^)/

こちらの写真もディズニーのプリンセスみたいですよね❤


続いてお兄ちゃん♬

シャイボーイで、クールな凛々しい表情が多かったのですが、
カメラマンの後ろでご家族が笑わかすという協力をしてくださったおかげで、こんな可愛い表情をゲット出来ました~~(*^^)v



可愛いでしょう~~♬
大好きな家族を見ると緊張も吹っ飛んじゃうんですね~~☆


続いては弟君~~!!この子がまた可愛いんです(*^。^*)
いろんなことに興味津津♬

この時はリンゴに夢中でした~~!!


可愛いショットの連発でした~~(^^♪



最後に3人そろってハイチーーーズ❤


可愛い可愛い3人さん♬
ブログ掲載のご協力ありがとうございました~~(^_-)-☆

0 件のコメント: