2010年11月25日木曜日

いいなぁ~~~~♪

こんにちは♪

もうすぐ12月ですが、まだまだ日中は暖かい日が続いていますね(^^)
ぽかぽか陽気で、ほっこりしてしまいますね~~(*^。^*)


さてさて、そんなほっこり気分になる、今日のべっぴんさんをご紹介(^^♪
先日撮影した、成人式フォトのお客様です♫


この一枚は、お母様も大絶賛の一枚☆
いつも可愛いらしいお嬢さんがふと見せた、大人な一面をキャッチ❤




こんなお茶目なカットがよくお似合いのお嬢さん❤
カメラマンのリクエストも難なくこなしてくれました!!



くまちゃんを連れて行っちゃいましょー☆☆
もう、ほんとにかわいいんだからっ(^v^)


ドアップ!!!
くまちゃんのホッペにチュ★
すっごく雰囲気のあるお写真です(^◇^)

題名の「いいな~~~♪」っていうのは、
セレクトのあいだじゅう、スタッフやお母様がみんな溜息まじりに
何度も言ってた言葉です(笑)
かわいすぎて!
もう!!!
やられちゃいました~★

ブログ掲載のご協力ありがとうございました!!!



0 件のコメント: