2011年5月9日月曜日

つかみどり~~?!

こんにちは!!
暑くなってきましたねぇ~・・・(^_^;)
こんなに暑くてもYASUNAGA女子スタッフはジャケット着用で頑張っております!!
暑かったら脱げばいいんですけども・・・(笑)


さてさて、今日はプランニングルームにカワイイものを置きました!!


じゃ~~~~~ん❤❤


あめちゃん です❤
カワイイハートのあめちゃん❤❤








じゃ~~~~~~~~~~~~~ん❤❤




こんなにたーくさん!!

打ち合わせ中も、遠慮なくたくさん食べていただけますよ♪


掴み取りもできるほどです❤







・・・・・と思ったら、ウチのスタッフのポケットに(@_@;)!!

しれーーーっと仕事してるけども!!


そりゃ~取りすぎでしょっ(笑)


ぜひぜひヤスナガにお越しの際は、たくさん食べてくださいね~♪

0 件のコメント: