2011年5月10日火曜日

群がる女子!!

こんにちは!!
今日は一日雨ですね~~(;O;)
現在すっごい雨が降っています\(゜ロ\)(/ロ゜)/


さて、今日は先日婚礼のお客様より差し入れをいただきました!!
ほんっとにありがたいことです❤



すてぃっく・けーき  だ!!!




我先に群がっております!!(笑)

お好みのスティックケーキをどうぞ!!!




今週風邪ひきで気管支炎と診断された五十嵐さん。

マスクをしていてもわかりますね(笑)

送る視線がLOVE光線。。。❤❤





はやく良くなってくださいね~~(*^。^*)

うん、そんなに心配なさそうだ(笑)


こんな記事を書くと、ちゃんと仕事してるのか?って

不安に思われちゃうかもしれませんが、こういうひとときはだ・い・じ❤です!!


スティックケーキを食べて、お仕事がんばれますっ!!!

0 件のコメント: