2011年5月12日木曜日

男の子用の衣装が新入荷しましたぁ~~~♥

こちらです!!



チェックのベストに蝶ネクタイが可愛い一着~~♪♫




小さな探偵さんみたいですよね~~(●^o^●)



結婚式では小さいお子さんもタキシードをよく着るんですが

、長時間になると疲れちゃうんですよね(;O;)



でも、これなら大丈夫!!軽いし、動きやすいですよ~~!!


サイズは90センチになっております(^v^)



実際に着てる写真があればより、イメージや可愛さを伝えられるのですが・・・・



うちにはあいにく着れる人がいないので・・・・(いたらビックリするわッ!!(笑))



この小ささだけでも伝えようと・・・・・



持ってみました(@^^)/~~~




小さいでしょ~~小人の世界やぁ♥

お人形さんの服みたいですょね~~


附属の帽子も♥







こんな感じ!!



残念ながらかぶれませんでしたが(;O;)・・・(かぶれたら怖いわ!!(笑))




可愛いなぁ♥





実際にお子様が着たらもっともっと可愛いんでしょうね(^v^)


早く見たいなぁ~~♪


他にも女の子の衣装等も入荷してますので、ご覧になりたい方はぜひスタッフまで(^-^)!!








0 件のコメント: