2011年5月15日日曜日

ケーキを使っての演出

今日はケーキを使っての演出を
ご紹介します♪


お写真は4月16日ご婚礼の松尾様ご夫妻です!


こちらがケーキです(#^.^#)


チョコレートケーキ!
イチゴ1つ1つに顔が書いてます!
いろんな表情があって楽しいですねー($・・)/~~~



そしてそして
人気の演出

お母様からのラストバイト!


新郎さん必死!


こちらは新婦さん♪




お母様にお手本をしてもらった後は

お二人でのファーストバイト!


結構ケーキも大きいです☆彡









続いて新郎さんへ!


かなりおっきなケーキ!!

食べるのも一苦労です・・

それだけ愛情がおっきいってことですね!







最後は両家両親と一緒に

ケーキ入刀!







みなさん素敵な笑顔で

いいご家族ですね♪




と一通りケーキを使っての演出でした☆

みなさんもやってみては??



お写真掲載のご協力ありがとうございました!








0 件のコメント: