2011年5月14日土曜日

今日はカラッと晴れた五月晴れ~~~❤

すっごい気持ちいいですねッ!!

ただ、風がすごい・・・・洗濯物を干そうとベランダの戸を開けると強風が店内に吹き込み、
店内のディスプレイたちが飛び・・・風船が舞い・・・ポスターパネルが揺れ・・・

私の髪はオールバックに・・・・


自然の力はすごいですね(-"-)



さてさて、今日はオリジナリティ溢れるお見送りグッズをご紹介しまぁ~す♪♪




こちらです!!






横から見ると、駄菓子屋さんなどによくある丸いガムのお菓子ですが・・・・







なんと、表面のパッケージが新郎新婦様の写真になっているんです❤(●^o^●)







しかも1種類だけではなく、数種類の写真を入れることが可能なんです~~♪


世界に一つだけのオンリーワンなガムですよね!!



あげた方も、もらった方も、すごく記憶に残り、しかも見ると幸せな気分になれる~そんな素敵なお見送りグッズです(*^_^*)




しかも、味も、ミント・グレープ・オレンジの中から選ぶことができるんです~~!!


好きなお味を選んで、お気に入りの、とびっきりラブラブな写真を載せてオンリーワンなお見送りグッズを作りましょう~~(^◇^)!!








0 件のコメント: