2011年6月16日木曜日

ラブラブ記念フォト

こんにちは~❤


火曜日、フレッシュなお客様がお写真を撮りに来てくれました~~❤

じゃーーん!!
この何とも可愛い美男美女カップル~!!

なんと、お二人とも10代なんです~~❤若さがにじみでてますよね(●^o^●)

新郎様はYASUNAGA直営の美容室のスタッフなんです~♪

今回はブライダルフォトではなく、もうすぐ付き合って1年ということでその記念のフォトらしいです(^O^)/彼氏さんから彼女さんへのプレゼント~~♪

なんともロマンチックなプレゼントですよね!!こんな素敵なプレゼントされたらもう・・・❤

彼女さんのこの可愛いヘアスタイルは美容師である彼氏さんが手掛けました!!

もう、衣装選びからヘアメイク、撮影まで終始幸せいっぱいの笑顔でラブラブなお二人~~(*^_^*)

いいですね~~♪羨ましい限りです(^◇^)


何年後かに、今度は新郎新婦としてご来店していただけるのを楽しみにしております❤

0 件のコメント: